お知らせ

  1. 【岩がき食べ放題@ほうせい丸】

    ●「岩がき」が禁漁になる前日の8/31(木)に、「岩がき食べ放題」を1,980円(税込)で開催。●今回は、抽選で当選した「岩がき」が大好き‼︎な9組32名が参加されました。 ●最初の提供は、海鮮チャレンジ丼を盛り付ける50センチ超の大皿に1人10粒。

  2. 【秋刀魚の美味しい季節到来!! 】

    ●秋刀魚は、9月・10月が最も美味しい季節です。秋刀魚は、北太平洋に広く生息する魚で、生態的には、まだわかっていない事が多いそうです。●日本近海では、南の島で産卵し、黒潮に乗ってエサの豊富な北の海まで行き、夏の終わりの頃になると産卵のために南の海に戻るそうです。

  3. 【ほうせい丸で海鮮三昧!! @なじラテ】

    https://youtu.be/0B7CHaDcMcwローストビーフいくら丼、山北産天然岩がき、海のフォアグラ刺し、アジの唐揚げ。 BSNテレビ「なじラテ」2017年8月19日(土)放送。

  4. 【ほうせい丸~海鮮チャレンジ丼@ゆうなび】

    https://youtu.be/9jDw9cx74ZQ海とグルメ 再発見のぶらり旅 聖籠町ウィーク① BSNテレビ「ゆうなび」2017年7月31日(月)放送。

  5. 【岩がき食べ放題~当選者発表!! 】

    ・日時…2017年8月31日(木)PM7:00スタート・制限時間・・・開始から60分間・生&蒸しをご用意致します!!■当選者渡辺さおり 様 2名塩原史典 様 2名   佐藤武男 様 4名 寺山雅子 様 4名浅妻和章 様 3名 加藤昭治 様 4名長谷川 誠 様 3名池内正行 様 4名森田 智恵美 様 ...

  6. 【歴代2位の速さで完食‼︎ @海鮮チャレンジ丼】

     東京都からお越しの「三上 さん」が、「MAX鈴木さん」(9分)に次ぐ、歴代2位の速さ、9分50秒で完食しました‼︎三上さんは、大食い大会には出ない派で、「ラーメン二郎」をこよなく愛すジロリアン。今回も、「ラーメン二郎」を巡る夏旅の途中にご来店されチャレンジしました。今日が新潟店。

  7. 【臨時休業のお知らせ】

    8月21日(月)22日(火)の2日間誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。何卒よろしくお願い申し上げます。

  8. 【海鮮チャレンジ丼~完食者一覧】

    15分未満の完食者~7名 賞金一万円30分未満の完食者~7名 賞金五千円(2017年8月16日現在)...

  9. 【海鮮チャレンジ丼〜泉 様が完食しました‼︎】

     帰省で秋田県からの帰り道、神奈川県川崎市からお越しの「泉 様」が、30分コースにチャレンジして、25分30秒で見事に完食しました‼︎終始、笑顔で余裕たっぷりで美味しく召し上がりました。お連れの奥さまは、『残す人いるんですか?』と食べて当たり前のように思っていらっしゃいました。

  10. 【海鮮チャレンジ丼〜完食しました‼︎】

    新潟市西区からお越しの「友野 様」が、30分コースにチャレンジして、28分30秒で見事に完食しました‼︎賞金 五千円をゲットされました。

ページ上部へ戻る