9.32017
【岩がき食べ放題@ほうせい丸】
●「岩がき」が禁漁になる前日の8/31(木)に、「岩がき食べ放題」を1,980円(税込)で開催。
●今回は、抽選で当選した「岩がき」が大好き‼︎な9組32名が参加されました。
●最初の提供は、海鮮チャレンジ丼を盛り付ける50センチ超の大皿に1人10粒。4人で40粒を一皿に盛り付け‼︎
●同時に「岩がきのセイロ蒸し」も、1人5粒ずつ提供。
●それらを食べ終えてから、追加オーダーができるシステムで、60分間の食べ放題がスタート‼︎
●こちらのミスで追加提供が遅くなりご迷惑をおかけした点はお詫び致します。
●その事は、来年改善する事を絶対にお約束致します。
●「岩がき」の食べ納め。ご参加ありがとうございました‼︎また来年もお楽しみに‼︎